大塚WARS

問う
大塚WARSについてインディさんはどう考えていますか?(60代 女性 主婦)

・・・・・

答う
週刊誌の発想力とはスゴいものですね。
「父親の逆襲 」とか見たときは記者の才能に嫉妬しました。

やるねえ…笑!

・・・・・

方向性がルールに則って決まった以上、うまく事が運ぶことを願っております。

学生の頃、独り暮らしを始めたばかりの僕は家具がほしかったんですが、新宿のショールームで入り口の段階でビビってしまって中に入れなかった事をよく覚えています。

当時もお金がなかったし、今も変わらずないですが、オフィスチェアが欲しいのでセール期待してますよ笑!

個人的には有名ブランドもいいですけど、高性能でお買い得な賢い買い物がしたい人間なので、そっち系の選択肢も選ばせて頂けると嬉しいです。



さて、騒動をみていたら



クミコ・スカイウォーカーはカツヒサベーダーを父親と思っていない


カツヒサベーダーはクミコ・スカイウォーカーを娘と思っている


そんな風に思いました。
良い悪い関係なしにね。



親と子、それはそれぞれ大変な役割。
誰しもが親を選べず子を選べません。

100人いれば100通りの親と子の関係があるはずです。
繰り返しになりますが良い悪いはないと思います。

他人事ではない。
テレビのなかの話ではない。

我が身のことと思って受けとめようと思いました。



以上!

・・・・・

えっ?親子の問題の解決策?

仏教界のインディではなく、今日だけは仏教界のハンソロとして親子関係に悩む多くの皆様にアドバイスしろと?


うーん、そうだな…



おいしい食事で仲直り?だめだ!食べ方が汚いとかそれでモメる。

プレゼント攻撃?だめだ!選ぶセンスがどーのこーのでモメる!

手紙を書く?だめだ!素直に気持ちを書けなくてモメる!



こういうときは知性を越えた身体的な相互理解が必要。


だから答えはひとつ、キスだ。

言葉やモノじゃない。キスだ。

それらを越えた身体的なコミュニケーションでこそわかりあえる、キスだ。

親と子、産まれ、育った、喜びあった、いつもそこにあったのはなんだ?キスだろ?

キスだ。

キスしかない。

キス、キスなんだ………





・・





・・・





ここまで読んでくれたあなたはきっとこう思ったにちがいない。







「チューばっか!!」




わぉ!


・・・・・


はい!おあとがよろしいようで!



f:id:RevTakada:20150408020701j:plain



今日も読んでくれてありがとう!