三条にいらっしゃ~~い

本日4月4日、5日となにやら三条がア・ツ・イ!



f:id:RevTakada:20150403212059j:plain



f:id:RevTakada:20150403212105j:plain


子ども御遠忌!
(御遠忌=50年に一度の大きな法要)

に加えまして

片平里菜さんのライブ!

三条マルシェ!

手裏剣戦隊ニンニンジャーショウ!

その他イベント盛り沢山!

そのなかでも僕が個人的に注目しているのが



f:id:RevTakada:20150403213418j:plain

これだ!

スラムダンク』『バガボンド』などで知られる井上雄彦さんに描いていただいた

屏風『親鸞』展!!


すごいのがくるぞー!

どなた様でも御覧いただけます。
入場無料!

駐車場もご用意があります。
満車だったらすいません(>_<)。

ぜひ今週末は三条へ!

まっておるよ(はぁ~と)

・・・・・

んじゃ僕は何しているかというと、肉体派らしく駐車場で誘導係してます。

カラダ張るぜっ!




そしてその傍ら、ニンニンジャーと一戦交えるための準備も抜かりなし!。う彼らの人気者ぶりに耐えられない!俺は噛ませ犬じゃねー!平成の一向一揆を御覧にいれましょう!三条の地から!


とぅぉりゃ~~!って、えっっっ!!!


・・・・・・

今日も読んでくれてありがとう\(^_^)/